noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

セーブしましょう。


f:id:noritima594:20220926010302j:image

先日、巾着田へ出かけたときの自分へのおみやげとして、日本酒🍶を買ってきました❗

酒蔵のひとが、是非!とすすめていたもので

これは、スッキリとおいしい!

私はお酒弱いから、このサイズで十分。

金平やごま和えをあてに、おいしく飲めました。

 

そして翌日は、台風🌀のなか

久しぶり友達とランチ🍴

すき焼きです😊f:id:noritima594:20220926010323j:image

お肉を1-5倍にしちゃいました。

 

楽しく食事していたら、カミナリ⚡のせいで一瞬だけどお店のなかが停電❗

真っ暗になり、キャー😆と悲鳴をあげてしまった😵💧(私&友達&他の方数名)

 

おいしいものを食べ過ぎたせいか、体重増加しておりました、トホホ…

この先はセーブしましょう。