noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ライダーになる。

「19歳の密かな欲望」

10代の私は渡辺美里のファンで、

原付バイクにウォークマンで美里の「Ribbon」を聞きながら

田舎町をカッ飛んでおりました。

「19歳の…」は特に好きだった。

歌っちゃったり、ノリノリ♪

 

で、今の私。アラフィフ。

アラフィフの密かな欲望。てか、野望。

もう一度、バイクに乗りたいんだ!

もちろん、ライダーとしてね。

 

先日、ラジオを聞いていたら格闘家の魔裟斗さんが

バイク大好きで、ツーリングのお話をしていました。

バイクは5感で楽しめるって話が

なんだかスゴくワクワクしてしまったんだわ。

山は寒く、海のニオイはダイレクトに。光は温度もかんじるし、田んぼの土のニオイ。

休憩で飲むコーヒー☕やランチが楽しくて…と

 

日曜日だったこともあり、ライダーさんとすれ違うことが多くあり

いいなーいいなー、の気持ちがデカくなってしまいました。

 

いきあたりばったりだと

あれれ、困ったぞになりそうなので

半年〜1年計画で

密かな欲望(野望)を満たしてみせる!