noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画見てきました(笑)

見たかったら映画「記憶にございません」 見てきました。 いやあ、面白い(笑) ありえないでしょ…とか思いつつ (笑)どころいっぱい。 朝食☕🍞🌄をお店に食べにいったのも普段はしないので、幸せ😃💕な気分でした。

転職したぞお

別の職場に移って2日…。 20日ぶりの仕事。体はさほど疲れていないが、やっぱ気を使う&カッテが違うからそっちで疲れますわ😅 これは、時間が解決するの、知ってるからがまんがまん💦 明日は休みだから、今夜は飲んでおります❗( ゚Д゚)ウマー &今さらながらはまっ…

豊洲に行きました😁夏休み最後に。

テレビ見てて、行ってみたくなりフラフラと。 豊洲。 海鮮やさんはお客さん並んでるし、値段が高め。 私は、とんかつとかやってる定食屋さんにしました。 めかじきの定食。珍しい気がします。 大きくておいしかった❤ あと、建物の上の緑地公園をフラフラ 六…

寒かった☔

退職した職場の仲良しさんとランチ☀🍴&カラオケ🎤🎶 今日は寒かった。だから味噌煮込み。 味が濃くておいしいのおー😁 カラオケ🎤🎶は歌もだけど、おしゃべりのほーが多かったかな。 ああ、休みが終わるう…😅 20日間もあったのに。 働かねばならぬ💧

ママ友さんとランチ🍴

ガッツリですねぇ…😅ペロリ食べちゃいます。 うまうまでした。 久しぶりでとても楽しかった❗ 体調や親御さんのこと、子供たちのこと… 話す内容はすこしづつ変化してきたけど。 同い年の友に衝撃の事実聞いたり(笑)

年1度くらいの。

1年に1度くらいのペースで私は未だに遊園地に遊びにいくのです。 ですが、あまりにも強烈な絶叫には乗れないから、ユルメなところになりますが。 昨日はとしまえんへ。 幼いころいったきり…何十年ぶりなのか… プールは若いころ、当時の彼氏さんといったか…

平泉。

世界遺産。 歴史、ザックリしかわかってない私でも ゾワゾワ、感動、感激❗ なんといっても、金色堂。 ここはホント、感動です。 岩手ならではの食事🍴 地ビールで乾杯🍻

盛岡から平泉へ。

盛岡に訪れたのは、初めて。 いいとこいっぱいで、たくさん食べてきました❗ 秋を迎えている、北東北。 大満足です。

緊張したわ😅

次に働く職場のオリエンテーションでした。 いやあ、緊張したー😅 緊張した自分に褒美を遣わそう🎵 スイーツ。誕生日近いし。

海。

年に何度か訪れる、大洗の海。 懐かしかったり、新しい発見があったり 大好きな場所です。 まだ、波は高くなく穏やかでした。 残暑は厳しかったけど💦 台風🌀近づいてくるみたい。

野球観戦。

千葉ロッテマリーンズVS北海道日本ハムファイターズの試合を見に、ZOZOマリンスタジアムにきました❗ 懸賞が当たりました。🔞 試合はおもしろいままでマリーンズの勝利❗

ランチ☀🍴

高校時代からの友達とランチ☀🍴 久しぶり&爆笑😆💣✨ ガストのパスタ、おいしいんだ❗ 安いのに。