noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に思う。

日中は暖かかったです。 散歩終わり、この表情、なんだよ?不満かい? 夜は、母がうちに来ました。 年越しそばと、刺身やら煮豚なら煮物やら作ってふるまいました。 おいしくできて、お酒とビールも おいしく飲んじゃいました。 紅白は工藤静香のとこだけみ…

切り替えましょう。

暮れ→元旦で宿泊してニューイヤー駅伝を生で応援したかった。 でも職場の状況や、自分の体調もわからないまま行けるか行けないか、ハラハラしているのが嫌で、ホテルはキャンセルしたわけですが➰ 体調面は全く問題なく、 行けたかな… と切ない気持ちになって…

夕暮れ。

草むらの奥に富士山がみえる! 離れた北関東の町からでも、富士山は見えます。 キレイなシルエットだから、間違いないですね。 夕暮れで年の暮れ。 雰囲気あります。 少し、現実を忘れられるわ😊

思いの外楽しかった‼️

昨日は彼さんと中間地点である とある公園で待ち合わせし、プレゼントの交換をしてきました。 少しだけ散歩して、また来年ね‼️と 帰ってきました。 私たちは、お互い独身です。 お互い忙しい仕事をもち、 住まいが離れているため たまにしか会いません。 こ…

キャンセル。

年末年始の旅行はキャンセルしました。 感染者が増えてふえて 疲労マックス💦 対応でアフアフしております。 そんななか、出かけていられない。 どうしよう?と悩むストレスから解放されたいためです。 楽しみにしていたのは、確か。 駅伝はテレビで応援するん…

むなしく。

連日の願いはむなしく、憎きコロナウイルスは蔓延。 楽しみだった予定はぱあになりつつあります。 そして、日々のきつい勤務とシフトで疲労がピークです。 お仕事だから、仕方ない… というネガティブな思いから 最近なんだか もうこれ以上は絶対ひろげてなる…

お願い🙏

お願い あの憎いウイルス、消えておくれ。 今年は大晦日、元旦は 旅行なのだ。 予定して、ポシャる… 今年は2度あったため、ホント勘弁していただきたい。 昨年は、お仕事したんだもん。早めに休みとったんだもの。 大好きな、駅伝の応援するんだ絶対‼️ おい…

貴重な体験。

2年前に離婚し、引っ越ししました。 所有している私名義の自動車が2台あり、普段自分が乗っているほうは買い替えしたため、ナンバーの変更は車屋さんまかせでなんてことなかった。 問題は、娘が普段乗っているほう。 隣町だが、県が違うため年がら年中「ナン…

ビアリーは0.5%

今日は急遽休日。やった✌️ 事情があり、実家に娘を泊まらせた。 お世話になったお礼に 3人で食事に出かけた。 我が家の忘年会的な。 娘は明日早いためお酒はいらない、母は元々飲まないため、 私ひとりで 飲もう❗ でも、ちょっと疲れ気味なため 微アルコール…

趣味のはなし。

昨日、先輩と飲みにいきました。 話の中で、没頭できる趣味ことってなに?となり 先輩も私も 趣味はあるものの、没頭? そこまでではないというレベルで、 没頭できることが欲しいという 結論となりました。 昨日は先輩と過ごす日でもあり、 健康診断の日で…