noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

感性がかわるかも。

今夜はBzカフェにてディナー。 車なのでお酒✨はNG. 初夏な飲み物で、お食事スタート‼️ アボカドとチリソースハンバーグは、ほどよい辛さ。 フォカッチャはソースに着けてたべたら 止まらない、進む進む‼️ ここのモンブランは 生地が軽くて重くないのが良い。…

終わりました。

外壁塗装工事が終わりました。 あれよあれよと決めて、施工始まり あれ?請求書こないなあ…と思っていましたが、届きました。 きっちり、お支払しましたよ 今後ためるに徹しましょうか… 大きな支払いはしばらくないからね。 不具合箇所のビフォアアフターを…

こんな時間に食べる。

お腹すいた。 遅番の帰りは、コンビニかドラッグストアしか開いてないのさ。 久しぶりのドンレミーをドラッグストアで購入。30%引き‼️ 深夜にこんなの食べたら すぐ寝られないわ。 何時までおきてようか… おきていられるのか? 無理でしょ。

湯西川へ。

5月15日は、寒気が入りめちゃ寒い日でした。 新緑を楽しみに 県北、湯西川へ向かいました。 湯西川は、寒っ*1 トンネルの中に駅のホームがありました。 少し、こわいね。 新藤原過ぎると、野岩鉄道の管轄で、 Suicaが使えない 車内で手続きしてもらいました…

プレゼント。

カーネーションいただきました‼️ 母で良かった 😍娘にはロクシタンのハンドクリームもらいましたわ😊

再び。

施設入所の父が一時帰宅したので、せっかくだからお出かけしてみようかと この春3度めに訪れることになったあしかがフラワーパーク。 藤は終わりました。 今は薔薇が真っ盛り‼️ 拍手をしたいくらい素晴らしくキレイ。 帰宅の間は不穏にならないよう、対応し…

並んで食べたラーメン。

昨夜は、彼さんが 気になるラーメンやがあるんだ、行かない?と言っていて どうやら、お客さんは外まで並んでるとのこと。 並ぶのかあ… そういうの苦手だって言ってたけど 時間あるし、外にいてもさほど寒いわけでもないから付き合うことにしました。 40分程…

鼻血

昨日、起床とともに鼻血がでてしまいました。 10分くらいで止まったから、朝食食べてたら再び出血⁉️ 頭痛もありました。 こんなの、ほぼ今までなかったから少々ビビりました。 血圧は正常値だし、なんなんだろ? ただやはり10分くらいで止まったから 様子を…

子供の日イベント。

子供の日イベントとして、スコアボードが全部ひらがな表記です(笑) これは別日ので、下野新聞の写真をかりています。m(_ _)m 私は、昨日は夜勤明けで見に行って応援できませんでした。 ただ、お家で応援TVにて応援してました。 ハイボール&ポテト、チキンを…

桐生にて。

3年ぶりに桐生の街。 思いつきで、出かけて見ました。 お花見するつもりが、 お花が終わり さて、どうする? ということになり、 あっ、なら久しぶりに ご当地グルメ食べちゃお‼️ということで、ソースカツ丼。 衣は軽く、ソースしみしみで ぺろりと食べられ…