noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観光と美味しいもの。

ライブの 翌日は、山梨観光。ずーっと行きたかった忍野八海。 湧水の美しさに感動です。富士山からのろ過された水。澄みきりすぎ。深いところに泳ぐ魚がくっきり見えるのです‼️ ¥200でボトルを買って湧水をくんできましたよ。 山中湖、河口湖にも足を伸ばし…

初めてのライブ。

まったくの新参者。 富士急ハイランドにて、刀剣乱舞ライブに行って来ました‼️ 娘の付き添いですね。諸事情でチケットが無駄になるとアワアワしていた娘を見て、じゃ、旅行がてら私がいこう!とのことで。 予習していきました。 普段私が行くようなライブと…

髪をカット✂️

髪を10センチもカット✂️してきました! いやあ、傷んでいました ケアしていたつもりでも、夏の日差しにやられていたよう。 トリートメントし、手触りがするするといい感じ☺️ カラーの色はいつもより少しだけ明るめにしました。 いい感じに仕上がりました。満…

ゆっくりできます。

シートパックやら、入浴剤やらたくさんプレゼントいただきました‼️ 毎日使うものは、ありがたいよ。 夜勤と休みの交互のシフトの1週間が始まり、少しゆっくりできます。 週の真ん中には、旅行がひかえてる。ルンルン マリの散歩は長距離できます。 普段は短…

プレゼント。

うちに来たパキラちゃんです!彼さんからのBDプレゼント。大切に育てます‼️ moneyツリーと呼ばれているらしいです。 ザクザク頼むよ 誕生日はケーキは食べず、どら焼を頬張りました。 どら焼も、おいしい 娘からは、ディズニープリンセスのフィギュアもらい…

鎌ヶ谷スタジアムにて。

残暑きびしいですね。 昨日は、千葉県鎌ヶ谷スタジアムにて日ハムVSベイスターズの2軍の試合を見てきました。 写真をラインで友達に送ると「エスコン?」とのこと。 いやいや。 エスコンには日帰りは無理、時間もお金もないわん。いつか行きたいけど。 カビ…

野球観戦。

季節は過ぎていますね。暑さはまだまだ健在だけど(・・;) 台風が過ぎて大雨の影響、ないことを願うばかりです。 さて、応援している栃木GBが チャンピオンシップで埼玉武蔵HBと今季最後の試合しました。 残念すぎる負け(T_T) 残念残念ざんねんざんねん… 今日…

健康第一です。

眼科へ行って来ました。やはり飛蚊症でした。 たくさん検査して、網膜やら緑内障やらの心配はなしと診断うけ よく聞く「加齢のせい」でした。私のあっち痛い、こっち痛い、ここがおかしい、は全部「加齢」が原因なんだな… 検査たくさんして、薬もでない? ん…

おめでとう🎉

最後は甘いものが食べたいのん♥️ ビール🍺飲みながら、バスケ🏀応援しておりました。 やったね‼️オリンピック出場決定おめでとう🎉 パリパリしたチョコでも、タルトに合うのねん。 ミルキー味は間違いない‼️ なんだか満腹🍴🈵😍 半分残すこととなりました。

ふわふわ。

おとといから右目に違和感あり。 糸屑が見えるんです。よく聞く「虫」ではなく、糸屑。 これも「ヒブンショウ」なのですかね? 続くなら眼科へ行ってこようと思います。 今日は、職場で研修がありました。 私、本日はふわふわしていて おかしかった でも、必…