noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ふわふわ。

おとといから右目に違和感あり。

糸屑が見えるんです。よく聞く「虫」ではなく、糸屑。

これも「ヒブンショウ」なのですかね?

続くなら眼科へ行ってこようと思います。

今日は、職場で研修がありました。 

私、本日はふわふわしていて

おかしかった💦

でも、必死に聞いてますアピールしました😜

発言せねばならないときには

ちーさな声で長々と発言してみました。

ふわふわしていて大声が出ないの。

まあ

そんな日もあります。

しばらくの暑さにやられていたり、更年期真っ只中だったり。

久しぶりに

浴槽に浸かりました。8月はシャワーのみだったから。

やっぱ浸かったほうがいいみたい。