noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケヤキウォーク。

前橋のケヤキウォークでショッピンク😁 アクセやバッグんお買い上げ✌ パブロのチーズケーキ❤ 都会には行かなくても 買えて嬉しいわ。 ペーパー類、マスクはとんでもないことになってる。 どうにかならんのー💨

卒業を聴いて。

斉藤由貴のデビュー曲、「卒業」 さっき、TVで流れまして これを聴いて涙する私 情緒がね、不安定なの。 だけど 詩がすごくステキ。 「セーラーの薄いスカーフで止まった時間を結びたい、だけど東京で変わってくあなたの未来はしばれない」 もう、心臓がなに…

会報がきた!

「送りました」とのメールが来ていたから 近々だなと待ってました! ラゲッジタグというものが同封されてて嬉しい。 のだが… これ、用途がわからなくてググってしまった💦 就寝前にじっくり読んでいい夢みましょう(・∀・)ニヤニヤ

業務スーパーで調達。

楽ちん。電子レンジ鍋を作って娘の部屋で宴。 食材はほぼ業務スーパーで調達した。 チープな食材でも ポカポカでおいしいよ🎵 残念なことにお酒がNGなので、ノンアルコールで宴。 ひじきの炊き込みご飯は超薄味。 体のためにねー!

モメたけど。

ちょっと前に同僚とケンカというか モメた。 だけど、バレンタインデーに いただきました😍 昨日私は休みだったので、今日出勤して 私のレターケースに入ってるのを発見して 嬉しい♪

バレンタインだもの💟

バレンタインですから💟 朝おきて、10分程で作ったのです。 ホント、てきとうに💦

それなりに。

午前中は海辺で。 日差しが穏やかでキラキラ✨な海。 ぼーっとしながら ほっとしていた。 椿のつぼみは2色かしら? ピンクと白、かわいらしい。 午後からは。こんな風景。 タヌキがだんごになっております。 だんをとっているのかな…今シーズン最後のイルミ…

温泉。

海の見える温泉にきました。 塩分が多い。 ぬるめのお湯ですが、よく温まりました。 すだち鰤の刺し身、カキフライをいただきました。 鰤の刺し身、すごくおいしかった🤣 今夜泊まる部屋。 ここ、11年ぶりにきました。 楽しみます。 もうひとっ風呂。

少しづつ楽しみ

4月にbreakerzライブ決まって、 5月に三浦祐太朗くんライブあるから 楽しみ。 スタンディングじゃないから 今の私には助かるわ\(^o^)/ つらい症状には 都度対処していくしかないから ライブを楽しみに ほどほどがんばってこうか。

益子にて。

高かっただけど どうしても食べたかったんだ❗ ハートのケースがキュートだし いつもなら躊躇するはず。バレンタイン近いから気持ち上がるわ ちょっと高くてもいいの。今日は。 ローストポーク丼もね。これが食べたくて訪れた益子。 おいしくてニヤニヤ( =^ω…

気にしない。

レタスしか見えてないけど… きゅうり、たまご、カニカマ、しいたけをまきまきです。 太巻き大好き♥ 恵方はわからないから気にせず 大口でかぶりつきましょ。 食品ロスが気になる今日この頃。 太巻きくらい自作で。 出来栄えなんか、気にしない。

ステキなカフェとお参り。

カフェでごはん。 去年の夏に来て、定休日でがっクリ↓して仕方なく ファミレスでご飯して以来、やっと来れた(^o^) おしゃれでおいしく気分あがりました。 お気に入りの店が増えました。 その後、御朱印いただきに 朝日森天満宮へ。 梅が開花してます。 健康…