noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス気分を。

最近は久しぶりに手芸していてクリスマス グッズを作ってます。 ハードルは決して上げず 少しの時間ででき上がるものを作ります。 楽しい(((o(*゚∀゚*)o))) なんちゃってステンドグラスも。

食パン🍞

おいしいもの大好きな同僚が 買ってきてくれました❗ のがみも、ここも並んで買ったことない私。 いつも、ありがたい。スミマセン🙇 今夜は遅くなってしまったから明日朝、おいしくいただこう🎵

忘年会

おしゃれな店。 おしゃべり。 コースなのに、パスタやスープ、ドルチェの写真撮ってない💦 話に夢中で。 どれもおいしく、楽しかった❗ 特に、サクラマスとエビのマリネが絶品。 ローストビーフもね。 大切な友達、体に気をつけて これからも、ずっとよろしくっ…

嬉しい😄

プチフラのコスメを使うのですが、わたしが使ってるリップ、優秀だって 先ほどラジオ番組で絶賛していた電車の中なのでニヤニヤ我慢が大変だったよ これ。748番。 確かによいよー。 で、 時間調整のため立ち寄ったカフェ☕ キュートです 嬉しくなっちゃうな。…

寄席、紅葉、イルミネーション。

らくもんず。 大好き三遊亭鬼丸プラス同期の方々 の寄席。 古典はへえー、と勉強になりましたし、笑い話は単純に笑いこけてきました。 で、会場の外の紅葉は 雲のない空にいちょうの黄色が 映えていました。 寄席が終わり ちょこっとイルミネーション アリオ…

ネイル。

してないみたいな色。 入浴の介助があるから派手な色はNGです。 無い時は秋のいろ、レンガ色みたいなのを塗ってました。 地味でいやだな〜。 休みはすぐ落として塗り変えよ!

いただきました。

友達がくれたスケジュール帳。 ケーキを○○円以上お買い上げの方にプレゼント? だったかな… とにかくまあまあなレア物?なのかな。 かわいい だけど私、すぐボールペン無くしちゃうのです これはなくさぬよう、気をつけなくては。 友達はアンテナを張り巡ら…

早かったなあ💦

隣の街の神社が紅葉してるかなーなんて思い、散歩がてら見にかいきましたがまだ早かったなあ 紅葉はちょっとだけ。 近くの幼稚園の子供たちが植えた菊の花がキレイで、ほっこりしてしまいました。 この赤、今日着ていたニットに似た色。 私は赤が好き。 天気…

無理なのかな、もう…(-_-;)

焼き肉食べ放題に昨日行ってきたわけですが、 今朝はしんどかった。 消化してないの、わかるんだもん。 気持ち悪い…(T_T)自宅に 胃薬が無くてコンビニで液キャベ買って飲んで 昼前には回復しました。よかった。 もう無理なのかな。 食べ放題は。 今日は同僚…

食べ放題🍴🆓✨

出していたクリーニング、取りに行くの忘れてた😅 今日は友達と焼き肉食べ放題🍴🆓✨ 日中から頭はそれでいっぱいで。 猛烈に食べて、食べて 急に睡魔が襲ってきたわ。 明日の朝食は抜きだな…。

宇都宮にて。

休みなので、フラフラと。宇都宮。 焼きと水餃子。 にんにくはあまり感じず、パクパクいくつでも食べちゃいそうになるくらい美味しい(^q^) 焼きを一皿追加しちゃった❗ やすくて美味しい、たいへん満足。 腹ごなしに散歩。 二荒山神社に御守りを買いに行った…