noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浴衣。

お祭りがあったんですが、 いつもなら夜は花火🎆があがるんです。 万が一、を期待して浴衣なんぞ着て 待っていたのですが… あがりませんでした。 日中のお祭りだけでした。 しかたない。 せっかく着たから 近くの神社までフラフラと。 夜なのに暑かったな。か…

松花堂ランチ。

ゆず庵の松花堂ランチは 盛りだくさん。 黙々といただきました🍴🙏 きちんと食べて、スタミナ切れないようにせねばね。 各地通り雨があるようなのに、 私の住まい付近はなぜか降らず 暑いまま💦 降りすぎは困るけど、降らなさすぎも困るなあ。

贈り物。

あー、疲れちったあ 新入社員の付きで帰りがめちゃくちゃ遅くなりました。 早く一人立ちしておくれ。必死に教えているのだぞ… と、心の声がのどまであがってきそうな本日。 でしたが❗ 今日、おうちに届いているはずだよー、と連絡あり、(o’∀`)♪ひゃっほー‼️ …

ひまわり🌻

赤いひまわり🌻 フロリスタンという品種です。 こんな赤は魅力あります。お気に入り😊私の住むまちはひまわり🌻畑があります。 夕方の空にも合いますね。 いい感じ。 北のほうは、通り雨かな? 少し涼しい風が吹いて汗はかきつつも 気持ちよさもありました。

大福。

大福。すももがまるごと入っております。 みずみずしいすもも、 うすーいあんことおもちは ついでみたいな存在です。 季節ごとに変わるフルーツ大福は 楽しいです 少し遠くのお店ですか、またいこう カーナビを使い、お店に行きました。 カーナビをまるっき…

うきうき😊

うれしいなあ〜😀 BCリーグ、栃木ゴールデンブレーブスにお笑い芸人の「ティモンディ」の高岸くんが入団されました❢ 楽しみ楽しみ! さっそくチケットは入手。 あとは、お互いにコロナ感染対策、体調管理しっかりして 楽しい時間を過ごしていかねばなあ〜 頑張れ🤗

マウントレーニア🍀

夜食。 クチコミサイト受賞とかいてあります。 よくわからんが、おいしい😋🍴💕 ドラッグストアで¥108で 幸せ🍀気分味わえるんだから。

秋山さん。

久しぶりにプロ野球見てます❗ ジャイアンツVSカープ。 カープに秋山翔悟がいる! そうだった、そうだった。 帰ってきたのだった💦 久しく興味が薄れてしまっていたよ… BCリーグにきをとられがちだったわ。 秋山さん、 赤いユニフォームも似合う❗ 活躍を期待し…

ハザードマップ。

雨天続きますね… 近年は、災害につながるような大雨や竜巻など起こりますから気をつけていきたいものです。 昨日、イオンでお買い物した際に「ハザードマップ」が貼ってあり久しぶりにじっくり見てきました。 久しぶりというのは、自宅を購入したときにも、…

雨天コールドゲーム。

野球見てきました❗ 栃木ゴールデンブレーブスと茨城アストロプラネッツの合同チームVSオリックスの二軍との試合。 私押しの栗原投手 こちらも、押しのキャッチャーの叺田捕手は トンボでグランド整備してる! こんな光景、BCリーグならでは。 いいね。 スコ…

大人な時間。

暑さが押さえらた昨夜は テラス席があるスタバ☕😌✨。 涼しくて、間接照明がいい雰囲気。 ゴールドブリュは スッキリしていて 店員さんもすすめてくれただけあって 食事なあとにはピッタリでした😊 お水でゆっくりゆっくり落として冷やしたんですって。 大人な時…

夏のお出かけ。

釣りしたくて 訪れた場所には、温泉♨️もあり 鬼怒川の渓谷を見ながら 舟の形した湯船に浸かってきました。 釣りは、ニジマス4匹ゲット‼️ 一匹は現地で塩焼きで、いただきましたあとは、持ち帰ってきましたよ❗ 人懐こいにゃんこ。 なつかれすぎて、猫パンチも…

ランチ&お風呂😌♨️

蒸し暑い日のランチは ビール🍺飲みたくなっちゃうでしょ😆 でも、車の運転があるものね。 ノンアルコールです。 オールフリーの缶のデザインが夏らしい❗ くーっと飲んで満足🈵😃✨ 久しぶりに湯楽部にいってきました。 炭酸泉が気持ちいい💧😃♨️ 疲れていたんだわね、私。…