noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

淡雪

だいぶ小ぶりな「淡雪」というイチゴです。 ちょっとずつ流通してきましたね。 お値段が高い。 しかし、小ぶりなため、700円でした。 通勤の道路沿いのセブンイレブンは、野菜や果物がたくさん売っています。 私は不規則なシフトの勤務なので、遅番の帰りに…

ことがはこぶ。

今の住まいを買って3年目。 現存ってことで、格安で購入したのです。 外壁塗装は、生活して2、3年経ってからするかあ…とぼんやり思っていました。 あっという間に時はすぎます。 先日、外壁塗装のサイトでざっくりどれくらい(予算)かかるかな?と調べてみた…

バイク🏍️

大洗海岸のベンチで海を眺めていたとこ、パチリ📷されてた。 左のバイク🏍️、わたしの‼️ と言いたいところですが、違います。 残念。 偶然、写っちゃっただけ。 バイク🏍️で海までなんて カッコいいですねん。若いころから憧れ👀〰️💕 今から免許とりますかね? と、一…

偕楽園。

花粉症シーズンたけなわ。 鼻より目にきてますね。 でも、以前より楽に感じる。なぜ?歳のせいかしら? 今日は、水戸。偕楽園です。 満開には、まだまだな感じですね。 今日は温かいから花は開いていくかな。 たくさんの人が散歩してました。 この特急はまだ…

レモンサワー‼️

昨夜はフフフ( ゚Д゚)ウマー 外食にしちゃいました。 ガストなら お財布にやさしいもの。 レモンサワー‼️ ガストのは、おいしかった😌❤️ 果肉のつぶつぶが入っています。 季節限定のちゃんこ鍋は 冬中には食べたいと思っていたから うれしっ。 安定なうまさでした。…

お気に入り。

ランチに五右衛門パスタにいってきました。 ランチ後に、温州みかんのチーズケーキを選びました‼️ これが、美味しいんだ‼️ 今日は温かくて レアチーズがぴったりの気候でした。 バレンタインが近いから、チョコ系のデザートにしようかと思ったけど、 レアチ…

雪❄らしい。

明日は雪❄になりそう… 車の走行が心配だわ。 なぜなら、買い替えした車のスタッドレスタイヤを持っていないの。 前の車のなら物置にあるんだな…(^_^;) 新しいのを買って、モノが増えて、というのが いや。 履き替えも面倒ったらないもの。 てなわけで、 タイ…

初めての温泉♨️

宇都宮のちょっと上の高根沢町の元気あっぷ村という、温泉♨️に行きました‼️ 写真はHPからかりました。 露天が広くで、開放的です。私がお風呂に入っていたのは夕方からでした。 少し高台なので、星空が近いきがしました。 初めて行った場所ですが、すっかり…

さすが。

昨夜は宇都宮。フフフ( ゚Д゚)ウマー 最高の組み合わせです。 焼き肉とハイボール。 久しぶりの焼き肉は しっかり味わいました。 セットのチョレギサラダが絶品でした‼️ で、 今日のお昼は茂木町でこれ。 柚子塩ラーメン なんておいしいんでしょ 罪悪感ゼロのラー…

おみやげ。

先日、狭山のパーキング️でなにかおみやげ…と買ってきたこれ。深谷ネギをつかった おいしいごはんのおとも。 こういうの、だーいすきなのてす( ゚Д゚)ウマー ごはんはもちろん、野菜スティックにもよい。 ジャージャー麺的にもなりそうかな。 姉の家にもお渡しし…

スキー🎿

気軽にスキーがしたくて、 狭山スキードームへ。 西武ドームのお隣でした。西武ドームには2度来たことがありましたが、気づかなかった… オールレンタルだから ホント、手軽で、身軽に来られますね。 ゲレンデはやさしいから、25年ぶりの私にはちょうとよい。…

ディズニーのおみやげ。

娘からのディズニーリゾートのおみやげ。 くまぷーのルームフレグランス かわいい ってか、リクエストしておいたのだが。 香りはラベンダーなので、 リラックスできそうですねん しかし、寒いなか元気だなあ… 若いってすごいなあと、思った。 強風に吹かれて…