noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ことがはこぶ。

今の住まいを買って3年目。

現存ってことで、格安で購入したのです。

外壁塗装は、生活して2、3年経ってからするかあ…とぼんやり思っていました。

あっという間に時はすぎます。

 

先日、外壁塗装のサイトでざっくりどれくらい(予算)かかるかな?と調べてみたの。

必要事項を入力して、連絡がきて…

あれよあれよと業者が3社見積りに伺います、という段階にことが運んでしまいました。

 

私はいつもこんな感じだと思います😅

今すぐじゃないですよ、とお話はしてあるし、何社か見積り取るのはあたりまえでしょうし、私んちと合いそうな業者さんにしようかと思っています。

 

お金👛かかるけど、おうちがきれいになるのは、嬉しいなあ🎵