noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい気分😃⤴️

月イチくらいのペースで買い物にくるショッピングモールです。 大好きな空間があって、ここを目当てにくるといってもいいくらいです。 お花売り場にカフェ☕が入っているので、どっち見てもお花、観葉植物って 癒されまくる‼️ 温かいほうじ茶ラテにしました。…

当たり🎯

大相撲九州場所が 千秋楽。阿炎関が見事、優勝でした‼️ 場所が始まった数日中に彼さんと 誰が優勝かな? なんて会話をしていて、 阿炎じゃん!と予想していた私。 当てちゃった‼️✌️ やった✌️ 阿炎関もやった✌️おめでとう このあとは、サッカー。 どっち?彼…

雨のお休み。

寒暖差が激しいです。 せっかくのお休みなのに雨☔ でも、そんなの負けない‼️ 今日は県北の塩原温泉へ。 雨☔でどんよりなの。しかし紅葉は鮮やかです。 これ、晴れていたらすごいんだろうなあ…。 混雑もすごいんだろうなあ…。 人はまばらで、快適でした。 体…

一言主神社へ。

半日コースの御朱印の旅なので、 常総市の一言主神社へ。 ここは、以前住んでいたご近所さんが 初詣はここ!とか、 友達の娘が巫女のバイトしていたとかで 話は聞いていたけど 行ったことはなかったの。 菊の花の展示がありました。 かわいいのもありました…

ピンと来なかった。

6月にいただいた梅の実で梅酒ができた‼️ 夜勤明け、早めに家飲み始めちゃう ちょっと甘かったかな… 調整しつつ、楽しみましょう。 今日は 午後からフォーマルな服を 見にフラフラ出かけました。 残念なから、ピンとくるものが なくて また後で探そうと買わず…

お願いいたしますm(_ _)m

ご利益ありますように‼️ 学問の神様!どうかひとつお願いいたしますm(_ _)m

山からの景色。

栃木のone hundred bakery のおいしいパンとプリンを買いに出かけました。 16時前。ほぼ売り切れていて 残ってるものから選びキューブパンとチョコがコーティングされたクロワッサン、極上プリンを買ってきました。 そのあと、太平山まで走らせ頂上へ。 紅葉…

病院&美容室&…

神経痛の痛みで受診して、 髪型が気に入らないから美容室へ。 ショートにしちゃいました 美容師さんと相談しながら 仕上げてもらいました。 ありがたかったです。 髪質とか頭のかたちを加味して カット✂️です。 夕飯は焼き鳥が食べたくなり、 鳥貴族へ。 ほ…

陶器市。

益子の陶器市へ出かけてきました。 3年ぶりの開催とあって たくさんの人がきてましたね、私もその1人 笠間の火祭りも好きだけど、益子はもっと好き。赤く色づいていたもみじ。 山だから、ちらほら色づいていて キレイでした。 なんたか懐かしいような… 娘が…

陶器市。

益子の陶器市へ出かけてきました。 3年ぶりの開催とあって たくさんの人がきてましたね、私もその1人 笠間の火祭りも好きだけど、益子はもっと好き。赤く色づいていたもみじ。 山だから、ちらほら色づいていて キレイでした。 なんたか懐かしいような… 娘が…