noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

当たり🎯

大相撲九州場所

千秋楽。阿炎関が見事、優勝🏆でした‼️

場所が始まった数日中に彼さんと

誰が優勝かな?

なんて会話をしていて、

阿炎じゃん!と予想していた私。

当てちゃった‼️✌️

やった😃✌️

阿炎関もやった😃✌️おめでとう🎉

 

このあとは、サッカー。

どっち?彼さんに聞かれましたが、

😭💦💦わからん。

そりゃニッポンじゃ、勝ってほしいのは。

 

街中のお騒ぎはみたくないね…

あれ、なんで放送するのかな?