noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無邪気な子供時代

小学5年のとき、放送委員会に入ってました。 放送室のとなりにスタジオが備え付けてありました。 全く使われることはなかったこの部屋。入っちゃダメだよ!と言われ続けていた。 6年生の先輩はこんなことを言う。「この部屋、真空なんだ。息ができないよ。…

西京漬🐟

今日は夢庵。 銀ムツ…だったかな? とてもおいしい。 西京漬は大好きだから 迷わずこれ!と決めた。 ゴチになったし尚更おいしい(๑´ڡ`๑) ホントは 少し遠出したかったけど(´;ω;`) 具合が今一つ。 早く抜け出したいな。

ランチ🍴

同級生とのランチ🍴 いい気分転換です。 最近はお肉食べてなかったから しょうが焼き。 らら亭は安い😄 友達はおかわりしていた(笑) 安くておいしいって大好き。 めんどくさくないのもいいわ。

元気になりたい。

美味しいもの食べて、美味しいお酒🍶飲んで 行きたいとこ旅行して、好きなことに打ち込めて… うらやましい。 気を使ってきたわけじゃないが、 荒れた生活をしてきたわけじゃない。 なのに、なんでこんななんだ。 不公平。

トンネル。

調子わるい。 いつまでつづくのかな? 先が見えず、長いトンネルに入ってしまったようだ。 たのしいこととか、嬉しいこととかもう何もないよ。 つまらない、苦痛だけだな。 どうしたらいいかな…

冬の味。

かっぱ寿司だけど。 冬の味、アンコウ。 ぜんざいも食べちゃった。 帰省してた娘がUターン。 さびしいな…😢

初詣。

おみくじひいたら 「冷えからの体調不良に注意」 とありました。 まさに…😅 あと、一人の時間を充実させれば 開運、とありました。 結城紬の御守り。

元気をもらう。

ニューイヤー駅伝、応援するために沿道で旗を振りながら見てきました❗ 今日は風がなく気温が上がったから、観客は良くてもランナーはなかなかきつかったんじゃないかと思われます。 汗ビッショリでした。 いやあ… 先導のパトカーがきて、報道機関の車両がき…