noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ふかし。

コンビニよりお得ね😁 また甘いものがたべたくなってしまった。 明日は休みだから 食べたあと夜ふかししましょ。

パスタランチ。

昨日は東へ、今日は西へ。 群馬のお気に入りパスタやさん、ビババスタでランチです。 娘が短大卒業したら そうそう来ることもなくなるわ。 知らない街だった場所が 行くのが楽しみな街になった。 2年なんてほんとあっという間だとおもうのです。 R50を走行し…

偕楽園。

風が強くて出かけるの迷いましたが まあ、天気いいしいってしまえー! と、水戸まで。 偕楽園です。 まだ満開ではないですね。 内陸の住まいの町より水戸は暖かくて 行ってよかった! 何年ぶりかな? 多分、5年くらいかな。 今日は 1万歩以上歩きました!気持…

ミルクレープ。

30%引きでした✌ 23時すぎ 今かよ〰 と、思います。 だけど食べたいのです。 ミルクレープ♥ スプーンを入れるとグググ…と いう感触がいーね。 ドンレミー、北千住のアウトレットに しょっちゅういっていたけど 全然いけないなあ。

ランチのあと。

今日はママ友たちとランチしてきた! マスクしながら、長話です。 爆笑だったり、うーんとかんがえさせられたり いろんなはなしをすごい久しぶりにした。 パスタランチは690円! 嬉しいねえ。 野菜不足が気になる今日このごろ。 サラダもついてるから ほうれ…

不満。

昨夜、隣に住む実母が父の愚痴を言いにきました。 何年も何回も聞いてきた愚痴。 結婚して50年以上たっても それはあたりまえにはならないようで 感に触り ムカついてしまうようです。 自分が結婚していたちょっと前までは うるさいな、生活費いれるだけマシ…

白鳥の飛来。

一眼レフカメラ、忘れていたのです スマホでは限界。 そもそも、技術がないし。 館林市の多々良沼には飛来してくる白鳥が いるんです。多々良沼とはいえ 写真のここは「ガバ沼」なんじゃ、ガバって(笑) 天気が良かったから 散歩がてら、けっこうな人手があり…

土曜日、これがいいんだ😃

夜勤明け。 さわやかな朝でした。 家についたら愛犬マリがすり寄ってきました。 あ~かわいい しばしいいこいいこして、 朝ごはん。 テレビはやめときます。 森さんの辞任→次誰? もう、うんざりだもん。 ラジオのあさこを 笑いながら、そうそうとうなずいた…

ペペロンチーノにしました。

ランチにしますかね。 サイゼリアです。 普段、選らばないペペロンチーノにしました。 サイゼリアのは好きなんです。 なんていうか… まろやかなんかな😁 イタリアンプリン🍮も食べてきましたよ。 楽しいランチタイム。 ありがとう、友よ!

🎵

老眼鏡は少し遊びがあるものを選んでも よいよ〰️と言われて。 縁のないもの、四角い青のフレームのものと3つめの老眼鏡。 ちょっとお気に入りです。 今日は やっと外食出来る日になったからさっそく、焼肉😝 ビビンバメインです。 すごく久しぶりに食べた❗ …

あま〜い🤣

ちょこっと甘いものが欲しくなった。 スタバとか寄れればいいのだけど通勤の道中にないの。 ドラッグストアに寄ったからそこで あれ、これみたことなかったかな? ちょっとかわいいし ってなことで 別の買い物と一緒に購入。 Tカードのポイント使い 75円し…

空気よみます。

暖かいうちに、犬の散歩、洗濯、お買い物を済ませる! 引っ越しして好きな大型スーパーが近くなって嬉しいねえ このスーパーには、やきそば、お好み焼き、たこ焼き、大判焼きなんかが食べれる店が入ってる。 安くておいしいの。 食べて帰っちゃおかな〰 と思…