noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新大久保。

テレビ番組でよく見かけて食べてみたい❗と常々思っていたチュクミ。 イイダコです。 新大久保にて。ランチでお得でしたし かなりおいしかった スープは辛かったけどね。 欲しいコスメは手に入れて、 ぐいぐいの店員さんをかわし、 おみやげには マクロン。 …

パンプキン🎃スコーン。

スタバでおやつ。パンプキンのスコーンは温めてくださいます。 新しいたほうが、口に残らず食べられる‼️ フラペチーノやら、甘いドリンクやらにしようか悩み、結局ブラック。 スコーンとバッチリ合いました。 ショッピングモールの中のスタバで ハロウィンの…

タッカルビ。

お誕生日のご飯会で、焼き肉食べ放題してきました。 当然、ロースやカルビをオーダーしますが、一番ハマったのがタッカルビ。 トッピングのチーズフォンデュで箸が止まらん、止まらん ミチョが飲み放題でもあったから もう、がぶ飲みに近い感じでいただいて…

適当な編み物。

編み物、複雑なのはできないんです。 本を見ながらとか、キッチリ作り込むということが全くできないタチでお恥ずかしい(・・;) でも、チョコっとたまにやってみたくなるんですねー。 秋、冬って。 洗面台洗うのにと、職場に寄付してみました。 あと、3つ進…

車🚗のタイヤは重要。

ブログ記すの、ひさびさになっちゃいました。 ちょっと気分のらない日々だったわけです。 そんななか、「車のタイヤ届くよ!」と彼さんから連絡あり。 格安で手にはいったから手配しといたとのこと。 先だってスタンドでタイヤの履き替えをすすめられたんだ…

病院受診。

先日の定期受診のときに 「インフルエンザワクチン、打っちゃいます?」と受付の方に言われました。 すかさず、打っちゃいます!と接種してきました。 今、接種した部分が痒い コロナワクチンはずーんと痛くなるけど、インフルエンザは痒い! でも、まあこれで…

日光へ。

急に秋がやって来た感じ。 そんなきのう、日光にドライブしてきました。 ただ、天気があいにく悪くて東照宮と宝物館と日光プリンのお店のみに参りました。 それに、朝1時間だけ職場の会議に参加せねばならなくで…チッ☹️ 日光プリンはおみやげに。 イートイン…

ティラノサウルス。

できた! ティラノサウルス ウオーリアー。 かわいいですよ。 コレクションしたい! ほねほねザウルス、ハマりそう(笑)

こどもかよ。

こんなのとか、 こんなのとか買ってみた😅ちょっとお家時間で遊ぼうかと。 子供かよ… ですよね!でもいーの! 気持ちのおもむくままです。 難しいのは苦手。カンタンに楽しむのが好きです。 あとは、将棋盤も欲しいな。