noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

みどり🌿

午後は天気がくずれるらしいから今のうちに散歩。 緑がきれいです✨ 春は、出費がかさみます⤵ 仕方ない。 生きていくには、かかるのだ。 みどりを見て いい意味で諦め。 気分を入れ換えて 午後からはネットでドラマ見る❗

休日。

暖かい今日は休日。 犬と散歩しながら春の花の撮影をしてきた! 近所の公園の 藤棚、つつじ、つるバラ。 庭のバラはもう咲きそう! あやめ?キレイだ!青が素敵✨ ブルボンプチのプチくまを 作ってみた(・(ェ)・)

春のピンクコレクション🎶

100均ビーズ、100均商品。 台座とビーズを張り付けてできたアクセ✨ 春はピンク 1つ残ってるハート♥のスワロフスキーはななににしようかな… 娘がちいさいころ出掛けた先でオミヤゲでよく見かけ、買わされた“みかんちゃん” シートクッションを手作りしてみた…

家で食べる分には十分、Good👍

天気悪いし、買い物おっくうだし。 娘とビデオ通話して 昨夜ペペロンチーノ作って食べたなんて話を聞いたら 私の口はペペロンチーノになった あるもので作ろう…。 春キャベツ、タケノコを入れてみた。 お店で食べるレベルにはないけど 家庭料理としてはGood …

作って楽しむ。

飾り物。 なんちゃってものばかりで 簡単にできるものを楽しく作ってる。

配信。

4月8日のbreakerzライブが 延期になりました。が、 SHOWROOMで配信してくれるとのことで 早速アプリをとり 8日、19時から楽しみました! メンバー同士の距離がとられていて アコースティックバージョンで それはそれでよかった 初めて生配信というのを 見…

20歳。

娘が20歳の誕生日を迎えた。 0時に「おめでとう!」のラインを送った。 おちゃらけた返事「あざ丸水産」(笑) 派手ではない娘であるが、 口にする言葉がおもしろい そして 一歩踏み出す前に心配しまくる私とはうらはらに なんとか、でも割とスルリとこな…

今までと違うように見える。

娘のとこに布マスクを届けてきた。 太田市で待ち合わせ。 地方の学校だが、やはり休校となった。 後々が大変かと思うが、今はそれが賢明かと思う。 単位はとれるような日程を組むらしいし… 遠目の桜。 ふんわりした雰囲気に誘われ、車を止めて撮影してしまっ…

間違い💦

スタバのサクラのやつかと。 飲み終わってから気づいた 違った… 味がこんなだったか?とかるーく思ったが ふつうに美味しいから 飲み干して パッケージの違いに気づく ちょっと安いと思ったんだ。 最近、おもいこみと、勘違い 、見間違い多いな 昼食のとき …

出かけたいよ…

娘がプレゼントしてくれた財布と鞄。 財布は去年。 鞄はちょっと前に。 大切に、でもガンガン使います! 外出が躊躇される昨今。 おしゃれして出かけたいよ…