noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

20歳。

娘が20歳の誕生日を迎えた。

0時に「おめでとう!」のラインを送った。

おちゃらけた返事「あざ丸水産」(笑)😂

派手ではない娘であるが、

口にする言葉がおもしろい🤣

そして

一歩踏み出す前に心配しまくる私とはうらはらに

なんとか、でも割とスルリとこなして行っていた。

それなりに

あっちへぶつかり

こっちへぶつかり

きっと私には伝えていない

経験もあるだろうな。

そんなことが

今の娘を作り上げた。

 

お祝いは時間差でしよう。

今は、自粛。

お互いを思いやらなくては。

娘の環境や目指す将来、私の環境を考えれば

冷静に今をやり過ごすしかないと思うの。

 

SNSのおかげで、離れてても

少しは同じ時間を共有できるから

まあ、母親のわたしだけじゃなく

娘の好きな人たちと

20歳の誕生日を

穏やかに楽しく過ごしていってほしい。

 

母は、今日も仕事頑張る。

帰ったら、ライン電話で

一緒に一杯やろうかな…