noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明け。

朝4時に夜が明ける。 日が長いこの時期の夜勤は朝の空気が 気持ちよい。 ちょっと休憩して、ブラックコーヒー☕飲みながらベランダで東を眺めたら筑波山きれい✨

あれれ…。

ジャニーズのあるタレントさん、活動休止に。 わたし、この方、10数年前のデビューした頃 「かわいいなあ〰」と思い、少しだけファンだった。 歌はうまいかな、ダンスのイメージはあまりないが、 コメントもオモシロイなあ… 「イッテQ」のお笑い芸人との掛…

0時20分。

6連続勤務が終わった 開放感! 「タモリクラブ」見ながら ベランダで、ガサゴソ。 職場で、ミニトマトとナスとマリーゴールドとラベンダーを植えてから なんだか楽しいなあ… なんて思うようになってしまった! 種、100円。安上がり(^o^)v アサガオの種、何年…

激しいんだよ😱

寒暖の差がありすぎる😱激しいんだよ。 体がついていかないわ… なんて、思いつつ 小腹の減りにはこれ。 最近、チョコミント好き。前からだけど。 23時すぎ、 「明日にすれば…」なんて言葉はどこからもきこないもん。 食べてしまえ〰

久しぶり。

久しぶりに娘と会った❗ 部屋には入らず、ランチ☀ ご当地グルメ、ソースカツ丼。 モーレツにおいしかったなあ… 広めの店だから、密接はきにならなかった。 とにかく、外食がうれしかった。多肉植物、買ってもらった❗ 嬉しいねえ。一応母の日の、ていうことで…

雑草。

近所の小学校の校庭に雑草がぼーぼーにはえていた! 誰も足を踏み入れないし、年間2、3回あった、「保護者の奉仕作業」ができないんだろう。 この時期、汗だくで参加したよなあ 役員で、お茶配ったり、軽トラでゴミ運んだりしたよなあ。なつかしい 人の手…

早起き

天気予報は曇りだというが、 晴れてる。 久しぶりの早番で早起きをした。 明るくなるのが早くて 気持ちいい。 今日は良い日になればいいな。

仕事帰り。

仕事帰りに24営業のトライアルに寄って 入浴剤とトリートメントを買うつもりで 安さにつられて、こんなお菓子も買ってみた! 24円。 食べるのは、明日。 只今23時47分今はマズいでしよ。さすがに。 これ、おいしいかな? ハンカチマスクとやらが売っていて、 …

GW。いつものように過ごす。

暑い日となった。休日、GW中はたった1日だけ 気分転換をせねば。 とは思うが、昨今の状況ではちょっとガマンだ。 てなわけでいつものように過ごす。 愛犬マリは、外で過ごす犬。散歩のあと涼を求めて 大きくなりつつあるアジサイの木の下に、 ここ掘れわん…