noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

あれれ…。

ジャニーズのあるタレントさん、活動休止に。

わたし、この方、10数年前のデビューした頃

「かわいいなあ〰」と思い、少しだけファンだった。

歌はうまいかな、ダンスのイメージはあまりないが、

コメントもオモシロイなあ…

「イッテQ」のお笑い芸人との掛け合いも上手だと好印象でした、かつては。

 

しかしだんだん、印象が変わってきた。

ビッグマウス→調子こんでる

そんなキャラになって久しい。(私の抱く印象)

気づけば興味なくなっている。

私は調子こんでる芸能人が嫌い。芸能人じゃなくても嫌い。

 

この方の所属しているグループは脱退が続いて、また他のグループも脱退だ、逮捕されるだ、あれれ…だわ。

 

キャラ、難しいところだろうが。

芸能人は自分自身が「商品」だものね。

あまりぶっこわしすぎるのはどうか?と思う。