noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

終わりました。

外壁塗装工事が終わりました。

あれよあれよと決めて、施工始まり

あれ?請求書こないなあ…と思っていましたが、届きました。

きっちり、お支払しましたよ💦

今後👛ためるに徹しましょうか…😱

大きな支払いはしばらくないからね。

 

不具合箇所のビフォアアフターを書面で報告あり、(施工前は、ドローン飛ばして確認しました)

いい業者さんを選べて本当に良かった‼️

見違えるってほどでもないけど、近所の人にはいい色だね、なんて誉められいい気分だよ。

“私んち”らしい仕上がりだと思います。

施工業者さん、みんな感じよくて

ポイント高いです✨

大成功でした。