noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

無理なのかな、もう…(-_-;)

焼き肉食べ放題に昨日行ってきたわけですが、

今朝はしんどかった。

消化してないの、わかるんだもん。

気持ち悪い…(T_T)自宅に

胃薬が無くてコンビニで液キャベ買って飲んで

昼前には回復しました。よかった。

 

もう無理なのかな。

食べ放題は。

今日は同僚とふざけてハグしたのだけど

焼き肉のニオイ残っていたかも…

臭かったかな?(笑)

しかしハグした同僚、ほっそー!すごいスリム!

そっちこそ、と言われたけど。