noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

観光と美味しいもの。

ライブの

翌日は、山梨観光。ずーっと行きたかった忍野八海

湧水の美しさに感動です。富士山🗻からのろ過された水。澄みきりすぎ。深いところに泳ぐ魚がくっきり見えるのです‼️

¥200でボトルを買って湧水をくんできましたよ。
f:id:noritima594:20230923183612j:image

山中湖、河口湖にも足を伸ばします。山中湖は、雨に降られて

長居できず。
f:id:noritima594:20230923183636j:image

美味しいお店を見つけて

お腹も満足🈵😃✨

ほうとう、相当美味しかった。

歩成さんにて。お店の裏側が富士山🗻。お天気の都合で頂上は見られず。

でも、さあ帰るぞ❗の前に雲がどいてくれてほうとう食べた後にやっと全体が見えました。富士山たら、恥ずかしがりやなんだから…💦
f:id:noritima594:20230923183656j:image

圏央道のおかげで、かなりお手軽に行けるようになったので、再訪まちがいなしです。

楽しかった‼️