noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

趣味のはなし。

昨日、先輩と飲みにいきました。

話の中で、没頭できる趣味ことってなに?となり

先輩も私も

趣味はあるものの、没頭?

そこまでではないというレベルで、

没頭できることが欲しいという

結論となりました。

 

昨日は先輩と過ごす日でもあり、

健康診断の日でもありました。

診察では、医師に「運動しろ」と言われ〜

えー、面倒くさいとココロのなかで

つぶやいてしまった。表情にでていたと思われます。

 

で、で、趣味の話。

運動すっか!

趣味、運動に没頭してみる。

まだ身につけていない水着があるではないか!(スポーツ仕様ね)

始めれば、日々のストレス発散できるかな…

浅い睡眠の解消になるかな…

 

と、考えながら

23時すぎに本日もビール🍺を飲んおります。

娘が、彼へのクリスマスプレゼント🎁買いにいったついでに私にもプレゼント買ってくれました。

お顔そりのシェーバーです。

ツルツルピカピカになりそう🤣

嬉しい。

 

近々、プールに行ってみようとおもいます。