noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

大晦日に思う。


f:id:noritima594:20221231130947j:image

日中は暖かかったです。

散歩終わり、この表情、なんだよ?不満かい? 

 

夜は、母がうちに来ました。

年越しそばと、刺身やら煮豚なら煮物やら作ってふるまいました。

おいしくできて、お酒🍶とビール🍺も

おいしく飲んじゃいました。

 

紅白は工藤静香のとこだけみて、あとはテレ東のほうをみていました。

母がきていたし、意外とおもしろくて。 

懐メロがいいなんて、年を重ねた証拠だね😅

 

さて、2022年は一言、大変だった。

2023年も引き続き大変であると思います。

 

大変ななかでも、自分のケアをきちんとしていこうと思っています。

健康管理や、メンタルを保てるようにすること。

あとは、楽しい時間を大切にしていけたらなあ、と思います。

 

しみじみ、ひとりで年越しします。

除夜の鐘、うっすらきこえるかな…