noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

新年。




f:id:noritima594:20230101163649j:image
2023年、
いいお天気で始まりました‼️

明けましておめでとうございます。

 

朝、神社にお参りしてきました。

フクロウで有名な神社で

お守りもフクロウ。

おみくじは、小吉でした。

「誠実にしてれば、運は開ける」とのこと。

うーん…。

 

その後午前中は、ニューイヤー駅伝をみていました。

やはり、生で見たかったです。

あ、あの通り!

R50。

3年前、そこでみていたのよ!

と思っていたら、涙ぐんでしまった。

 

駅伝は、ニューイヤーも箱根も

感動してしまうエピソードがあったりして、それもまた胸が熱くなってしまうんだ。

 

施設に入所してる、父に面会してきました。

甥が結婚するんだよ。と伝えると

涙目になっていたなあ。

 

こんなふうに ゆっくりと過ごし

明日からまた、お仕事頑張っていかなくては。

誠実にね。