noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

思いの外楽しかった‼️

昨日は彼さんと中間地点である

とある公園で待ち合わせし、プレゼントの交換をしてきました。

少しだけ散歩して、また来年ね‼️と

帰ってきました。

私たちは、お互い独身です。

お互い忙しい仕事をもち、

住まいが離れているため

たまにしか会いません。

 

このような過ごし方になってしまったのは、私が濃厚接触者だからです。

食事、同じ空間にいることが

感染リスクが高まるからそうしたのです。

 

公園の散歩は、思いの外楽しかった‼️

紫式部のお墓があったり、古墳があって

歴史好きな私たちはちょっとワクワク😃したりして。

 

プレゼントは高価なものでびっくり👀。でした。

嬉しかった。

 

さて、今夜から夜勤4連続勤務。

負けないよう、頑張ってこよ‼️