noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

声。

ラジオ番組で、ロックバンド“パーソンズ”が

35周年。

ライブを“ガイドラインに沿って”開催する、そうです。

会場は都心だから、

いやあ…

ちょっとなあ…

と思ったが、配信もするみたいだから

参加できるようなら見てみようかな思ったけど、

その日、その時間は仕事中だった😅

 

Yeah!とか、スタンディングとかがロックバンド

だと思っているが、座って聴けるライブになるようです。

ノリノリになって、座ってるの果たしてたえられるかな?

 

ラジオ番組の話の中で

「若い頃の声を今聞き返すと、声にコシがない!と思った」とボーカルのジルが言っていた。

いやあ…

そうかなあ?若いときからパワフルでコシ入ってたよ!

と、私は思う。

 

若いころの声かぁ。

自分のも聞いてみたい、そんなふうにも思った。