noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

変な夢。

埼玉の秩父には、西武線秩父鉄道、バス、自家用車で何度か訪れたことがある。

秩父に到着するまで通過する街、地名はある程度は知っている。

昨夜の私は夢の中で秩父に行っていた。

電車で行っていたのたが、途中の街は全く知らない地名、

(起きたと同時に忘れた)

そして、電車に乗れない。

何をどうしても電車に乗れなくて

帰れない、という夢だった。

焦ってるのに、ホームの端にいて

電車が二両くらいしかなく乗るのに間に合わないとか

反対のホームにいくのに階段上がってそのまま駅の外にでてしまうとかで電車乗れない💦

 

3時に目覚め、二度寝してもこの夢のつづきだった。

 

なんだか、さっぱりしない目覚めで1日

どんよりしてしまった。

 

何だったんだろう…

今夜はこの夢はみたくないなあ…

と、思いつつ、もうねむくてたまらない。

寝ましょう(=o=;)