noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

爆笑する番組。

ナニコレ珍百景」で爆笑😂

しゃべるネコ、よく投稿されるが、

今回のは「お〜い!こっちこいよ!」と

しっかり言っていた!

字幕スーパーなくてもききとれた!

その言い方が

ガラの悪いオッサンの言い方で

さらに笑えた(笑)

 

私は下品なので、

猿の尻が顔みたくなっている珍百景とか、

Tシャツが色っぽく干してある珍百景

今回のガラの悪いオッサンネコなど

笑いのツボなのだ(笑)

 

「ナニコレ…」は

放送が以前終わっしまって残念な気分でいたから

再開してよかったわ😀

 

でも、同じ時間で長年見ている裏番組

「モヤモヤさま〜ず」

こちらもおもろくて、爆笑。どちらか録画は必須です。

ふらふら街歩き番組だが、

「さま〜ず」だもの(笑)

「モヤさま」も

上品さはないかなあ…(笑)

 

私の笑いのツボはそんな感じ😁