noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

年の瀬の今日。


f:id:noritima594:20201230202936j:image
昼食。

山田うどん食堂に入っちゃった!

運送屋さん御用達っぽく思ってきましたが

お店キレイだし、定食食べたくてね。

で、すごく美味しい。

ハマった!

次回はパンチ定食(もつ煮)食べよ😀

 


f:id:noritima594:20201230201001j:image


f:id:noritima594:20201230201012j:image
娘にクリスマスプレゼント🎁を用意してなかったから

今日はお買い物。

ジルスチュアートの財布👛にしました。

かわいらしいデザイン。娘の雰囲気に合います。

今のSamanthaのも、合ってたけど。

すごいハイブランドじゃないから

助かります💦

そもそも、ハイブランドには興味ないようす。

元旦から使い始めるそうです。

 

私ときたら〰

買わないって決めたはずなのに

フワフワ素材のボディバッグ買ってしまった😁

かわいくて

かわいくて…つい。

 

で、足利に寄って

年始の挨拶甩の最中を購入。

古印という文字は相田みつをさんの書。

おやつにバラで2つ買ってみました。

ゆずのアンコでおいしかった!

 

今年は

コロナ、コロナでおかしな年となってしまった。

個人的には夏あたりから

独立の準備で忙しくしていたなあ、と思う。

年の瀬に、離婚。

年老いた両親と、姉夫婦には心配と協力をしていたたいて

感謝しかないな。

両親のすぐちかくに住まいをもったのだから

支えていくつもりです。徐々にねっ😀