noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

モーニングショー

父親の受診日なので付き添いました。

いやぁ…予約時間はまだまだだっていうのに、病院で待っているっていう🤪

性分なのね、何度話しても変えない。

もういいや。合わせましょ。

 

待っているあいだ、AM8時からのテレ朝、「羽鳥慎一モーニングショー」を見ていました。

私、これ好き。

コメンテーターの理屈っぽさが

面白い😁

 

でも、今日は

テレ朝の社員さんが

飲み会してコロナ陽性者だしちゃったと。

いつも理屈っぽさが売りの玉川さんが

誠心誠意、謝罪してました。

顔つきもいつもと違う‼️

まあ、事がことだけにということでしょうけど。

玉川さん、絶対いい人。いぬ🐶好きなのも知ってるよ❗

 

そんなこんなで

この時期

飲み会、宴会いけないと思いつつ

してる方々ってわりといるのかも。

どうなんだろ。

陽性反応でて体調くずしたり

行動制限することになったり

他人からの目👀など。

あとでのリスク、でかくないか…。

私は仕事がら、あと自分の生活環境もだけど

リスクを重視してしまう。

出かけないこともないが

空いてる時間と空いてる場所を選んで

いるつもり。

ストレスだけどねー。