noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

いろいろあった日。

夜勤入りなので

日中14時くらいまではフリー時間を

満喫しようと思っていたが

「壊れて不要になったテレビ、パソコン、家電製品回収いたします」の軽トラが近所にきた。

我が家は、前の持ち主さんから現存というかたちで

購入したもんだから

不要のものが

片付ききれていなかった。

 

こりゃ出さねば〰

で、たーくさん出しちゃった。

もちろん、有料です💦

突然の出費だけど

片付いたからいーやー😁

 

で、ランチの約束で、

今日はバーミヤン


f:id:noritima594:20210410181006j:image
f:id:noritima594:20210410181015j:image
巻き巻きしました。

あと、酸辣湯麺も。酸味がチョイ足らず

酢をプラス➕。

おいしいランチでした。ごちそうさま😃

 

帰宅し、夜勤に備え仮眠中、

庭から両親の声が。

うるさいなあ〰

とウトウトしてると

スマホが鳴り、「マリ(愛犬)のつないである紐が切れてウロウロしてる、おとうさんがつかまえたよ」と連絡あり。

ヤバい…

あわてて出ると

なんだ、うちの敷地からはでなくて

たまたまうちの庭の木を伐採していた父親のところへきたみたいだった💦

道路にでたら大変だったもんね。

ほっ。

なんだか、「ひもが切れたよ」と父に報告しにきたのかなと思い、笑ってしまった。

 

そんな、本日、夜勤入り。