noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

体調や肌が。

唇にヘルペスができました。でっかいのです💧

これが、爆発💥しゃいまして痛いのです。

&顎の下、押すと痛みがあります。

たまーになるやつ。

これは、リンパだか唾液線にバイ菌だか細菌だかが入り炎症が起きる症状らしくほっときます。

寝込むほどではない体調くずしがあります。ちょいちょいと。

 

目の下のたるみが顕著に見られてきたのでアイクリームを丹念に塗り込んでますが、昨今の乾燥に皮膚はしてやられてます。

 

21歳の娘の肌は

はりはりしていて(あたりまえか)

うらやましい限り。

社会人になって

プチプラのスキンケアは止め、

お高めのシリーズを揃えてました。

おしゃれ番長ぶりも発揮し始めました。


f:id:noritima594:20210427112414j:image

成人の記念写真が出来上がりました‼️

1月の寒い夜の感じと橋の鯉の柵が雰囲気あります。

やはり、スタジオ撮りじゃなく

“蔵の街”でのロケでよかったかな。