noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

千鳥足。

歯医者さんでした。

痛かった💧

まだまだ治療に時間がかかりそう⤵️

前回はおサボりしちゃった。

サボっても、なんの得にもなりません。

今夜はちゃんと行きました。

 

で、コンビニ寄って

帰宅途中、

超超久しぶりに

千鳥足のおっさんを

見かけました❗

緊急事態宣言解除して

開放的になったかな…

ヨロヨロ歩いてるけど、

コロナ、感染してんじゃないよ、と

思いながら

距離をおいて

歩きました。

明日はやっと休み。

あー、疲れた😖💦