noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

街歩き。

日中から、同行者さんは

お酒が飲みたいそうで、ちょいとお付き合いで

飲める中華やさんへ。

コチュジャンで炒めたパンチ炒め?

だかなんたか忘れましたが

温まっておいしかった…のだけど

辛い何かが誤嚥してしまい

咳こむというアクシデントに見舞われました💦

店外にでておちついてから

食事の再会したのだが、

あまり食べたくなくなって

同行者さんにあげちゃった。

 

ご飯のあとは、街歩き。


f:id:noritima594:20211128184159j:image

大好き栃木の蔵の街。

蔵を撮らず、もみじ。

娘の成人の写真撮影のロケ場所を

新たに巡り

懐かしく思いました。

今日も、成人の写真撮影や、七五三の写真撮影していました。

段取りの打ち合わせやらなんやらから、1年経つんだなあ。

早いな…

あっという間に

寒い季節。

日光の山には雪⛄が。

蔵の街からの帰りの電車🚃からよく見えました。