noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

持ち直し。

今朝、出勤時に北の空に流れ星🌠を見ることができました。

いいことが、ある予感😁

 

 

それは、予感だけだったのです⤵️

るくなもんじゃね~♪

でした。

 

もう、何も言いません…

知るか、ですよ。

 

なんかこの文章を打っている間に気を持ち直すことができた気がします。

で、昨日は

初めての体験、というか

たぶん、普通のひとならやらない体験をしちゃいました。

CTの撮影です‼️

これ、技師さんがやるものでしょ。

とある事情で、私が撮影ボタンを押すということになったんです❗

 

バッチリでした‼️