noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

おもしろいこと。

今日はおもしろいことをしてみた。

まず、朝7時に出発。宇都宮へ向かう。

朝食バイキングを食べてきた。

わざわざっぽいけど、

朝早いと道が空いていていい感じ。

バイキングでは、お腹9分目くらいたべちゃった。

ワッフルがおいしかったな。

また、行きたい。

 

そこから、筑波山へ。山道は

お参りで車の渋滞🚗😠⚡

私たちはお参りが目的てはなく、

おにぎり🍙が目的。
f:id:noritima594:20220103134620j:image

イカーにぴったりのおにぎり。

お米がおいしいのだよ。

でも、お参りもしてきました。
f:id:noritima594:20220103134848j:image

お守りもいただきました。ありがたい。


f:id:noritima594:20220103134937j:image

さほど、風がないのです。

うっすらしか見えないけど、東京のビル群、千葉や埼玉のビル、スカイツリーも見える‼️

「帰れマンデー」でちょっと前にサンドイッチマンが来てましたね❗

地元近いのに、知らなかった。見えるんだ…

と、今日きづいたのです。