noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

太ってしまったのか?

昨日は、なんだか身体が重く感じて

いました。下腹部がポコンとでていたし、背中もぜい肉がじゃまして腕が後ろにまわらないような感じ。

こりゃ、太ってしまったか…😱

太ってしまう要素は
たんまりあります。

夜間のおやつとか、ホットカフェラテばかり飲んでいること。

こたつにINすれば5分で眠りについてしまう怠惰な生活もさらにその要因になるんだろうなあ。

 

と、いいつつ体重計には乗ってません。したがって太ってしまったかは謎なまま。

 

冬のせい、気圧の変化で身体が重く感じているのお〰️と言い訳しときます。

 

服がきつい訳でもなしなのでね。

 

で、一昨日はバーミヤンで麻婆豆腐。
f:id:noritima594:20220118161639j:image
食べたいときに食べるのは最高😃⤴️⤴️です。

あてから山椒かな?ピリッとしてきました。 

そして、グラスワイン🍷1杯で酔っぱらいこたつにIN。お約束の居眠り😪

 

そして昨日は


f:id:noritima594:20220120005212j:image

マックのホットチョコ。GODIVAのコラボみたいです。

マックよ、ありがとう❤️

マックにしちゃ、高いがGODIVAにしちゃ安い。

おいしかった。