noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

地味に。

バレンタインのイベントでクタクタです(T_T)

 

受験シーズンでもある昨今。

デリカシーのない同僚というか先輩の「おたくはどこ受けんの?」等の聞くにたえない言葉に

疲れはさらに増してしまう〜。

私にじゃないですよ。

高校受験をひかえているお子さんを持つ同僚さん複数人に対して。

○○高校!なんて答えるわけない。

いやな顔してたよ、みんな。

親しいひとにだって

伝えるのはなかなかないことなのにね。

よりによってあなたには、伝えるわけ無いじゃん!ホント

バカだなあ。同意を求める様なかんじで、ねー、なんてこちらにふってくるけど、シカトでございます(笑)

なるべく遠い場所で

イベントの作業をしてました。

地味に、地味にね。

 

いろんな方がいますね、世の中。

あざとかったり、なんだか勘違いしてたり

空威張りしてたり。

まあ、同じ人はふたりといない。

そういうことで。

 

つくづく、な日。

 

明日は休みだから、姉とストレス発散しよ。

コロナ蔓延中だから、地味に、地味にね。