noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

だらだら気ままに過ごして思うこと。

暖かくなったから、浮かれて忘れ物をしてしまっていました。

それは、冬のあいだに

CoCo壱スープカレーを食べること」

です。

毎年恒例にしていたのにい…

途切れてしまいました💦

だからってなにかってこともないんですが。

まあ、私のなかだけの問題でした。

 

今日は夜勤明休みで、居眠り😪&CSで

「わかこ酒」「名探偵コナン」を見て

来月のBCリーグのチケット🎫を買いに行って、オペラグラスを買いに行って…という、だらだら気ままな時間を過ごしてました。

 

名探偵コナン」には、市川海老蔵

でていました。本人役でね。声優ぶりも上手❗

海老蔵さん、いい歳の重ねかたしてるなあ、と思うの。

アニメでは坊主だけど、今、髪を伸ばしていて似合うんだ、これが素敵。

 

そのほかに、吉川晃司、反町隆史も中年になってますます素敵になってる気がします。

 

街で、ばったり会ったりしないかなあー。