noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

さえない。

さえない1日でした。

最近は、気分を害することを言われたりしても

反応するのももったいないという感情で

無視🐛です。

 

花見、花見とみんな言うけど

そこらじゅうに植えてあって

車で走ってればいくらでも目に入ります。

キレイだけどさあ、

むりやり見に行くことでもないでしょ。

もう、早く開放してくれー、でした。

 

帰ってからは、

地上波放送は見る気分になれず

ミナミの帝王」がBSかCSでやっていたので

つけていた。(何気、しっかりみていたかも)

娘が帰宅し、なに?こんなの見てんの(笑)

と笑われた😅

 

夕飯も作る気分は全くなく、日高屋へ出かけました。

ソフトドリンク&餃子、枝豆、麻婆豆腐、たまごときくらげの炒め、やきとりでお腹いっぱいになり

ガラガラの電車🚃で帰宅。

 

明日から新年度。

新たな気持ちで挑めるのか?謎だわ。