noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

オリーブの丘。

学生時代の友達と

ランチしてきました。

オリーブの丘で。

写真は、撮れませんでした。

喋り中心です。

あさりのべペロンチーノはおいしかったあ😁

私は満足の量ですが、

友達は「足らない…」と言ってるし(笑)

食欲は相変わらず旺盛です。

お互いの「老い」エピソードで爆笑したり、

都市伝説のはなしで震え上がったりで、

時間はあっという間でした。

 

入院してる母親に差し入れ持っていくという

用事を済ませ、天気も悪いことだしあとは

ゆっくりしましょ。

明日からまたゆるゆるとがんばるか。