noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

かわいいものと、おいしいもの。

かわいいもの好き‼️

キウイ🥝の輪切りの柄なんですよ🎵

緑色のものも、今、はまって持ち歩いているから、即決でお買い上げです。

超お気に入りだから大切につかおっ。

f:id:noritima594:20220611073524j:image

f:id:noritima594:20220611160325j:image
こちらはトロベジェンヌ。

スペインだったかな?美味しいパンです。

クリームにマーマレードだと思うものが混ざって、ちょいすっぱにがいってやつ。

 

これ、昨日出勤時間間違えてしまって

同僚に御詫びとして一つあげました💦

ムカつきを帳消しにしてくださいな、と言って💦

オーライでした。

(業務に支障はないですよ)

二人でおいしいね、と言いながら

食べちゃいました‼️