noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

ドライブ🚗

昨日は

久しぶりにドライブ🚗

「牧場?」いや、「海?」とコロコロ行き先を考えあぐねていたけど、

「そうそう!御朱印旅が滞り気味じゃないか!」となり

御朱印旅へ。

とは、言いつつ

そうだ、大谷石(宇都宮)って涼しいし、神秘的な空間あるよー、と提案すると娘、行きたい!行きたい!

となり、

宇都宮→佐野→足利と

いうルートに決め行ってきました。

 

大谷石は、私は6月に友達と行っているので

こんな感じ、というのはわかってました。

それでも、あの涼しさとか、神秘的な空間は

魅力ありますね。

映画や、MVなんかの撮影も頻回行われるらしく

娘が大ハマリしている作品も撮影されていました!

大興奮して

帰ってからアマプラで見返し、ここだあ!とチェック。

 

佐野では、唐沢山神社で御朱印いただきました。

8月限定のステキな御朱印です。

気づけばモミジがたくさん植えられているから、

秋にも訪れたいな。絶対綺麗✨🍁

かわいいニャンコ😺にも会いにね。

 

喜べる場所を提案し、良かった😁

 

母へ誕生日プレゼントを兼ねて、おみやげ買って

早め帰宅。

 

楽しい休日で

つい、🍺🍺飲みすぎてしまった。

 

来月はわたしの誕生日があり、

だいぶ早めだけど、野球のチケットをプレゼントとして買ってもらっちゃったし、気分は上々さっ🤣

 

コロナのことや、父親の件で相変わらず遠出は無理でも

楽しく過ごせる努力は惜しまないもの、私。