noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

思うこと。

スポーツイベントは

好きだからワクワクしたり、自然に応援モードになるし

頑張る選手には感動をもらい、あー、良かったなあといつも思うのですが…

そういうスポーツイベントには、お金がたくさん動く訳でしょうね😅

そこに絡んでくる方々は

実質的にそのスポーツイベントを動かす方々になるのかしら…?

なんだか、1年まえに終わってる

大きなイベントでのいわゆる汚職で逮捕される方々がいたりして。

そんなもんなのかい、どこの国でもそうなのかい?

 

小市民の私は

スポーツはスポーツで楽しませていただきます。

国体も控えておるし、フラ〜って見に行きたいわけです。

 

お金問題でしくじった方々は反省してね。よろしく。