noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

回転寿司の日です。

回転寿司の日です。

サイドメニューのアスパラ天ぷらは入店したときに食べよう、と決めていました。
f:id:noritima594:20230407222850j:image
マヨネーズなら、ジャンクな味に、醤油ならおかずオアつまみです。

f:id:noritima594:20230407222833j:image

最近は定番のネタをたのむことが多い。

貝類、カニ、ウニをあまり好まなくなってるんだもん。

去年の旅行も、カニ食べ放題は全然カニにてを着けずに他のものをたくさん食べていました。f:id:noritima594:20230407222946j:image

食事のあと、フラフラと権現堂まで。

桜は葉っぱです。

夜の菜の花にライト💡が当たってました。

丈夫な花だわね。

持ちもよい。

たぶん、南風だろうけど、夜は寒かった❗

一回りして帰宅🏠👣。