noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

おみやげ。


f:id:noritima594:20230606004551j:image

娘が福島、会津に旅行に行き買ってきてくれたままどおる

大好きなんだよねー。ブラックコーヒー☕に合う。

ありがたい。

 

娘たちの

旅行自体は、お天気まずまずで

歴史探索しまくりで充実していたみたい。

今回2泊だった。ホテル選びはお手のもので、

サクサクと予約入れちゃってます。

大人になったな〜

 

娘や私は、シフト制の仕事で

なかなか2泊以上の旅行に行けない。

小旅行をなんども、で

自分自身にご褒美しているんだな。

娘がシフト制の仕事を選んだのは

私の影響があったとしたら

申し訳ないのかな?

盆、暮れ、正月休める仕事につくこともできたのにね。

まあ、さほど不満げではないから

いいのかな。

 

私は8日と週末の楽しみを力にして

ガンバっていきます。