noritima594の日記

街歩き、犬、猫、野球観戦(BC)、適当スイーツ作ること、お手軽アウトドア、簡単にできることが大好き。三浦祐太朗くん、倉木麻衣ちゃん、ナイツ、U字工事も好き‼️

いろんなことが起きる。

父親の老健再入所は、想像していたとおりのリアクションでした。想像していても

発する言葉には傷つく。

他人に言われるのは流せる。肉親は

なかなかでして。

しょうがない、何度も自分に言い聞かせ

ちょっと彼さんに聞いてもらい

大きなため息ついてやり過ごした。

 

じゃ、ドライブいくか?と嬉しい😄言葉。

高速に乗ってまもなく

…(・・;)

アクセル踏んでも加速しない!

1区間で降りて

レッカー呼び出す始末。

都心までの予定だったのに…

電車🚃で帰宅しました。

世の中、いろんなことが起きるわ。つくづく。

アクシデント起きたけど、事故にならなかったし、

土地感のある場所だからスムーズに帰れたし

気にしない方向でね、とお伝えしました。

あんなことあったねー、って

 

後で絶対話題になると思う🤣